――節約をしよう。

思い立ったが吉日、即断即決電撃戦術で私は節約生活をはじめることに決めた。


まず自分の出費は何が多いのか分析したところ、


食費と性欲をぶちまけることに金を吐き出しすぎているという、なんとも自分の欲望に素直な出費だなあと自己分析ができた。

 特に後者にはここ3ヶ月で計5万は使ってる気がする。

まあ性欲は自慰行為で排出できるのでそこは出費を抑えて、問題は食費である。

余談ではあるが最近勃起しなくなってきた。これが悟りなのか。いつの間にか俺はハガレンのエドワードよろしく世界の真理に触れてしまったのか。

知ってる人がいるのかいないのか、はたまた知ってる人がこれを見ているのか知らないが、私は暴飲暴食を繰り返して生活している。

満腹中枢がなんかおかしいので、食わなくても大丈夫だけど、食べることが好きなのでアホみたいな量食べて食費が随分嵩んでしまっている。

参考までに、高校時代に毎日20km自転車漕いで部活やって深夜2時ぐらいまで勉強してても、1日ロールパン1袋(ちんまいロールパン6個入り138円)でなんなく過ごせたりする。

逆に、運動ほとんどしてない最近では、自分でカレー作って1食(夕飯)に米を2.5合食べたりしている。
でもなぜか身長体重は173cm60kgのままでほとんど変わらない。体系も変わらない。

前置きが長くなったが、食事に制限をかけて健康的且つ節約をするという方針で今後生活していくことに決めた。

今日の朝飯
100円の”クリアカードについてるウエハース”2枚

昼飯
プレーンヨーグルト1箱
バナナ2本
フランクフルトのおっきいやつ1本

間食
昨日からバイト先で販売してる豚カルビ串1本 ←ここですでにリタイア状態

夕飯
15日まで限定 ってかいてあった 







鳥味噌カツ定食メガ盛り880円







食事制限とはなんだったのかと思うほどに食った。
しかも880円

そしてその後カードショップで2000円ほど使った 。
大好きな辛いさんとオリックスの二遊間コンビ(後藤と大引)が当たってうれしかった

今月末に出る新弾が楽しみである

私には節約は無理ですわw (ちゃんちゃん)

ほな、また・・・




ペルソナ4の格ゲー楽しみですね

ちなみに・・・・










犯人は足立



黒幕はガソスタの店員ですよ(ゲス顔